スポンサーサイト


結束

兄は夜更け過ぎに由記恵と変わるだろぅ♪
サイレンナーイト♪

歌詞違いますか?そうですか・・・・
とまあ、外が白くなってきております。

前ふりは関係なく、久々のブログ更新は、土曜日の新年交流会でございます。
細かい内容は、他の方のブログを参照していただくとして、(社)南アルプス青年会議所の結束力を見せつける事が出来たと思います。ただ一つ残念だったのが『私のスピーチがグテグテだった事』

スピーチ後に金川専務から「なぞかけやれば良かったのに」的なご意見をいただき、それもあったか!!と、残念に思った次第です。で、悔しかったので帰宅後の湯浴みタイムに考えてみましたよっと(笑)
それではご披露です。

私が所属する委員会 とかけまして

(社)南アルプス青年会議所のメンバーの目指す所 と解きます

その心は SAME(セイム)同じでございます。

歌丸師匠・・・もとい、中込理事長 こんなんで座布団いただけますでしょうか・・・・?

今後も座布団をいただけr・・・もとい、事業がスムーズに実行出来るように頑張ります!

※これって、今後も時々「なぞかけ」やらないといけないのかなぁ・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!うっ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
2年前とお変わりないようで、何よりです。

No title

>こまい君

設営等お疲れ様でした。
2年経った今でも、ハリセンで叩かれると、
チョットオイシイと思ってう芸人気質です。。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
