

風物

もう今年もあと少しですね。
(このブログもね:笑)

この季節の風物詩と言えば、
そう!飲み過ぎ!食べ過ぎ!!ですね!
(;゚ Д゚) …!?

いやいや年賀状ですな・・・
ね・年賀状!?
先生!!何もしてないです!!!
ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

と言う訳で、今頃になって焦ってます。
この年末は、近年稀にみる忙しさですね。
体調に気をつけながら、なんとかしなきゃね!

整いました!
年賀はがき とかけまして
守備の下手な外野手に飛んだフライ とときます
そのこころは 「おとしだま(お年玉 落球)がつきものです」

少年野球時代、
フライが捕球できなかった12歳の懐かしい思い出(遠い目
(そもそも野球にむいていない・・)
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
