スポンサーサイト


御新

×おしん ○おニュー と読みましょう(笑)

12/20のお話

普段履く靴が痛んできたので、
出かけたついでに新調してみました。
帰宅後、早速履き替えて事務所へ自転車でGO-!!

直後に豪雨(つД`)グスン

おニューの靴は数時間で露に濡れ、
傘を持っていなかった私は、
雨と涙に濡れるのでした・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン!

久々に整いました。
突然の雨 とかけまして
力士が入った直後のお風呂の水 とときます
そのこころは、 「かさ(傘・量)がありません

夜の雨は好きなんだけれどね~_| ̄|○
どすこーい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
