スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業

12/11(土)は、我がLOMの卒業式でした。
今回の卒業生は、本LOMの顔とも言うべき小林兄!
単独での卒業式でしたが、予想をはるかに超える参加者!!
さすがです「あにぃ!!」(何か違う)

式自体は、厳かに南アルプスらしく進み、
非常に緊張感のある良い式典でした。
私も苦手なCreed担当として、声を出してきました。
横内委員長&澤登委員長の
「練習しておけよ!」と言うありがたい心遣いにより、
クリスマス例会→12月総会→卒業式のCreed 3連コンボのおかげで、
本番も何とか無事乗り越えられました。
ありがとう二人とも(棒読み)
この事は、君たちは忘れても、僕は忘れないからね♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後の懇親会では、これまた南アルプスらしく
気合いを入れて(これ重要)馬鹿をやってきました。
当然、余興にも参加しました。(連続参加!)
12/9(木)の総会後に、余興がある事を知り、
どうしてもと言われて、自ら強引に参加表明!
(どっちだよ・・・・)
ヴォーカルとして、熱唱してきました。
歌詞に関してはノータッチですよ私は!(強調)

私も自分の卒業式へ多くの方に参加していただけるように、
今後も頑張っていきたいと改めて思いました。


皆さんをお見送りした後は、恒例の「コマツ」に移動。
残念ながらテキーラ持参は、しませんでした:笑
二次会でカラオケにならず、対話で終わったのも、
逆に小林兄らしかったと思いました。
次の日に用事があった私はそこで帰宅です。
(正直、この時は後ろ髪を引かれまくりでした)

帰宅後、湯浴みしている時に、
「あ~~自分の(話す)番で「なぞかけ」やれば良かった・・」
と、同じ後悔を繰り返すのでした。
そこでお得意の「お風呂でなぞかけ」を行いましたので、
この場で御披露させていただきます。

コバ検を合格された小林兄 とかけまして
売れすぎて生産が間に合わないKニット と解きます
そのこころは 「もうキレ(布・切れ)ないです!」

明るい豊かな社会を築くと言う想いや志は、
我々残ったメンバーが受け継ぎますので、
その分の時間や力を、
御自分の為、
奥様や子供たち家族の為、
そしてなぞかけの様な会社の繁栄の為、
安心してそそいでください。
小林兄、長期に亘るJC活動お疲れ様でした。

古小路JC 万歳!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。