スポンサーサイト


臨時

木曜日11/25のお話!

新しい定款の承認を得るために、
臨時理事会・臨時総会に参加してきました。
前日に県庁 私学文書課より「OK」を頂いたので、
早速、一般社団法人格取得申請提出の為に承認を受けます!!

理事会において、新しい定款を一人で読破!!
(約25分かかりました)
いくつか指摘を受けたりしましたが、
なんとか提出する第一歩を承認頂きました。
会員の皆様、遅くまで御協力ありがとうございました。

本来であれば、この後のアフターで「しこたま飲みたかった!」
訳なのですが、その日の午後に打合せをした仕事の納期が、
【翌日の正午まで!!】と言う、風雲急を告げる状況だったため、
泣く泣く事務所で作業をいたしました。
なんとか3:00直前に完成できたので、ホッとしましたよ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
