スポンサーサイト


報告

生きてます(笑)

いくつか報告です。(重要かもよ~♪)

その1
婚約しました♪(唐突)
キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!
披露宴は4/17(日)になりそうです。
(公開討論会直後!!!)
殺人的スケジュールになりそうな、来年上半期・・・・

その2
定款変更OK
いただきました♪
(σ゚Д゚)σゲッツ!!
長い事かかりましたが、なんとかOKいただきました!
本当に長かったなぁ・・・(遠い目
明日の臨時理事会・臨時総会を受けて
申請に移りますよ~

いや~めでたい(≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さよならブロック前にこの記事見とけばよかった・・・
おめでとうございます。。(・д・)チッ

No title

何も言ってこなかったので、まだ見てないなと、内心ほくそ笑んでおりました(笑)
ありがとうございます。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
