スポンサーサイト


炎症

ジブリアニメの「借りぐらしのアリエッティ」を、
その日ぐらし のアリエッティ」(ニートの話しか?)
だと、思い込み・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!うっ
大真面目に、ジブリも社会問題をとりあげたんかな?
と思っていた のだとですこんばんは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
※未だに、「借りぐらし」がなかなか出てきません・・・

相変わらず、前置きは本文とまったく関連性もありません。

本日は、月に一度の通院(お薬をもらいに)の日でした。
そのついでに、このところ右手首が痛むので、
それも診てもらう事にしました。
案の定「腱鞘炎」でしたとさ。
大層なサポーターを出されたので、
おとなしく装着して安静にしておきます。
最近は、車の鍵をかける為に手首をひねるだけで痛みがあったので、
診てもらって良かったと思います。

早く良くなーれ(°°(。。ウンウン

PS 三日連続でブログを書いたのは初めてでは無かろうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
