スポンサーサイト


設計

キッズタウンの準備を着々と進めております今日この頃。

最初は、模型用の図面(パーツ切り出し用)のみ作成して、
参考図面は、今までに書いたものを見せれば良いかな~
とか考えていたのですが・・・・・

折角だから、模型とリンクした図面の方が解り安いだろうと思い立ち、
結局、新たに住宅を設計してしまいましたよ!Σ( ̄∇ ̄;)!!うっ(笑)
日曜日と今晩で、平面図・立面図・矩計図(断面詳細図)を描きました。
ъ( ゚ー^)
今後は、ようやく模型用の図面の作成に移ります。(でも今晩はカンベンして~)

斉藤委員長のブログも背中を押してくれたので頑張りました!
子供たちに「本物」を見せてあげたい!感じてもらいたい!
と思って、ついつい暴走してしまいましたが、それも私らしいのかも
(´・ω・`)y━・~~~

日曜日は、この職業の楽しさを、目いっぱい伝えて行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
