スポンサーサイト


日課

昨日のお話

とうとう「ゲゲゲの女房」が終わってしまいました。
久々に生で見ていたドラマだっただけに寂しい感じです。
(それ以前に観ていたドラマは、大河ドラマの「功名が辻」でした・・・・
おや?・・・「風林火山」は?  ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
内容を結構知っているので、観ませんでした~)
※ 当然、NHK受信料は払っていますので、ご安心をъ( ゚ー^)

まあ日課が終了してしまったので、昼間はお昼寝タイムに逆戻りです。

関連した話題で、このドラマを観るにあたって、最大の敵が我が家には居ました。
「母」です!(;゚ Д゚) …!?
朝の連続ドラマは、新聞に次週の簡単なあらすじが掲載されるのですが、
それを観ている母は、放映前にベラベラと壮大なネタバレをします。
悪い時には、観ながら喋ります・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!
3・4回は注意したのですが、結局治りませんでした _| ̄|○ダメダコリャ

以前勤めていた事務所は夜も遅く、
帰宅するころにはドラマなどやっているはずもない状況だったので、
自然とドラマ(TV自体)を観なくなりました。
その流れで最近も観ていなかったのですが、
「ゲゲゲの女房」は、ほのぼのとして安心して観れました。
次に観るドラマは何年後になるのかな~?(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
