スポンサーサイト


野球

本日は2011年度「手塚丸」出航の日!

私としても、初の副理事長(まだ承認された訳ではありません:笑)
を頑張ろうと思います。

とりあえず、所信等の資料は軽く目を通しました!
発言内容もいくつか見つけました!!
手塚理事長予定者には、生みの苦しみを味わっていただくと共に、
存分に創造の楽しさも味わっていただきたいと思います。

さて、この週末は何年振り(8・9年くらいかな?)に、
生でプロ野球を観戦してきます。
カードは、横浜Vs広島!(既にCS出場も不可能な両チームの対戦・・・)
まあ、スポーツ観戦は「生」「生」!
楽しんでこようと思います。

オマケ
あ!ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
ツチノコ発見!!


mao0917.jpg
違いました・・久々登場の「マオ様」でした。
♪~( ̄ε ̄;)
maoその20917
何をみてるのよぅ・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
