

土曜

本日土曜もお仕事です。
土曜日と祝日は、「重機売りませんか?」的なしつこい電話が少なかったり、外出予定も少ない(役所や各企業がお休みゆえ)ので、集中して出来る・・・・訳もなく(笑)
今日の様に天気が良かったりすると、車で出かけたくなります。
平日なら我慢もできるのですが、土曜日や特に祝日は、非常にアンニュイな午後をPCの前で、コーヒーと共に過ごすハメになります。
あー祝日なんて無くなってしまえば良いのに(笑)

と軽く愚痴ったところで、今日の業務は(強引に)終了!
お疲れさんでしたー!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
