

三次

定款を再度訂正中ですこんばんは。
明日再確認をして、県の担当者に再度チェックを受けたいと思います。

さて、本日はKAN氏が首相に再度選出されました。
(必ず最後に、愛は勝つ♪:古過ぎですね、そうですね)
管代表には、奮起していただいて、舵取りをしっかりとして欲しいと思います。
是非とも「心配ないからね~♪」と国民を安心させてください。

話は変わって、この間ブラブラと○ジマ電気をうろついてきました。
3DTVが売っていたのですが、凄いね3D!ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
それまで「どうせTVなんか観てないし、3Dなんぞ( ゚д゚)、ペッ」
とか思っていたのですが、これでスポーツ観戦とか面白そうだなと思いました。
やっぱり、百聞は一見に如かずと言うべき感じですね。
まあ、お値段が高いので当分買う事はないと思いますが、
いずれは!と、思わせるシロモノでした。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
