スポンサーサイト


例会

先ずは9月第一例会「久保田副委員長披露宴」
お疲れさまでした。
久保田君の幸せパワーを少しでも分けていただこうと思います。
(σ゚Д゚)σゲッツ!!

それにしても・・・・・
なぜ私に「余興の歌とダンス」の話が廻って来なかったのか、
不思議でなりません?(笑)
「リングアナ」から「チアガール」直近では「矢島美容室」を演じ切った、
この私です!!目立つ事は割と(割と?)好きです♪

さて話は代わって・・・
わたくし!例会&一般社団法人格取得に向けて、
只今、フルスロットルでアクセルふかし中!
(急な仕事も後押ししてくれています・・・・)⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ムゥゥゥ~

明後日の9月第一例会(おおっと第二例会だったか:笑)
には、他LOMからもオブザーブ参加をしてくれます。
(数件連絡を頂いています)
是非とも、南アルプスJCの団結力及び、
俺の底力(笑)を見せつけて行きたいと思いますので、
内田先生よろしくお願いします!(底力って他力本願かよ!:笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
