スポンサーサイト


広報

このブログを楽しみにしていらっしゃる、
69億4322万637人の皆様ご無沙汰しております。
(人数的に地球外生物の方も居るかもしれません:笑
注:現在の地球人の人口約68億9000万人)

25日(水)、約1年半ぶりに山梨ブロック会員会議所会議
にオブザーブ参加してきました。
金川専務の代理も兼ねたので、専務席に座るのもこれまた久々。
懐かしかったです。
話が戻りますが、なぜにオブザーブしたかと言うと、
政務委員会の9月第一例会である
「実践!マニフェスト・サイクル ~官民一体の地域社会をめざして~」
をPRするためでした。
マニフェスト型公開討論会及び検証会を、より良い物にするために、青年会議所の会員として、知っておくべき知識を吸収できる良い機会になると考えています。
ですので、他LOMの方にも多く参加していただきたいと思っています。

そのPRですが、中込理事長からブログにてお褒めの言葉を頂いている訳ですが、自分的には、もう少し噛み砕いて魅力ある話し方(PR)が出来たんじゃないかと、少々悔しがっています。まだまだ修練がたりないぜぇ!

それにしても、久々の会員会議所会議では、同期専務が多かったです。
知った顔が多いのはホッとしますね。おかげでアウェイな感じがしなくて良かったです。

色々と盛り沢山だった会員会議所会議でした。
同行してくれた金丸副委員長おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
