スポンサーサイト


定款

定款・諸規定の変更に関して。

グリーンスクール時に行った公開委員会の内容を受けて、
定款変更案を本日メールにて配信いたしますので、
ご確認ください!

先週金曜日ですが、県の私学文書課の担当者から返答がありました。
結果的に、結構追記せねばならない状況でした。
ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
なんとか週末(特に金曜の夜~土曜日)を使い、
追記訂正しましたので、明日、再度持ち込んできます。
(´-`).。oO(正直甘くみていたなぁ~)

話しは変わって日曜日は、
グリーンスクール4班の子たちに手紙を書いていました。
普段、手書きという状況がまったく無いため、
手の変な部分に余計な力が入ってしまい、
プルプルと震える状況!(見た目アル中・・)
Σ( ̄∇ ̄;)!!うっ
我ながら、字が汚いなぁ・・と再認識した日曜日でした。
幸い?我が4班には6年生が居なかったので、
全員に「来年もやるから是非来てね!」
的な言葉を書いておきましたが、
よろしいですよね?先走りじゃないですよね(笑)?
♪~( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
