スポンサーサイト


疲労

グリーンスクールお疲れ様でした。
案の定、昨日(月曜日)は疲労で体が悲鳴を上げてました。
運動不足をヒシヒシと感じる1日でした。
それにしても、班長は大変だね。(3回目だけどさ)

何より足(すねの辺り)が痛く、
普段から一日座っている事の不具合が露骨に表れた様な状況です。

(注:打上での命を削ったビールのせいでは無い(笑)
あのビールは死ぬほど美味かった!←洒落になっていない、
そもそも、喉が渇いた後のビールで「生き返る~」なんて言う事もあるが、
私の場合は、生き返りながら地獄行きと言う理不尽なコメントになる(涙))

話は変わって少々ショックな事でも
我が4班の少女達に、「デブ」と言われ、
体重80kg↑と散々言われた私ですが、
自分では気がつかなかっただけで、
そう見えるのでしょうかねぇ。・゚・(∩ω∩)・゚・。シクシク

汗の出やすいこの季節に少し頑張って動こう!
(°°(。。ウンウン

何はともあれ今回も無事に終了できたグリーンスクール。
皆様お疲れ様でした。
(´-`).。oO(来年はデブと言わせねーぜ・・・

唐突に整いました!
「ヒロインのピンチ」とかけまして
「グリーンスクール2日間+月曜日のお仕事」とときます
その心は「ヒーロー(疲労)参上(3乗)」

いや~マジで疲れたんですよ~(´・ω・`)y━・~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
