スポンサーサイト


優勝

祝!山梨学院大学附属高校!
全国高校サッカー選手権 初出場 初優勝!

以前の私だと「どうせ県内選手ろくに居ないだろ」とか考えていましたが、それは、頑張っている選手たちにとって、非常に失礼な考えだと思い立ち、今では心から祝福できる様になりました。

試合は、仕事中ゆえ見る事はできませんでしたが、5試合連続で完封勝利とは恐れ入りました。
県内で久々に嬉しいニュースでした♪

※ちなみに、箱根駅伝は学院じゃなくて、母校を応援しておりますよ!(今年は散々だったけどね・・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
