スポンサーサイト


政務

本日は、一つ仕事が片付きました。(´・ω・`)y━・~~~
なので、次の仕事に移る前に、定款・諸規定の変更(清書Ver.)
を作成していました。(´-`).。oO(モリダクサンダネ!)

と、言うのも8月の理事会には、
定款・諸規定の変更案を審議しないとならないため、
事前に県のチェックを受ける必要があるからです。

月曜日に私学文書課の担当者に聞いたところ、
「事前チェックも、変更ヶ所だけでなく、
全て訂正した物を提出してください」
とのお言葉をいただいたので、慌てて清書したところです。・゚・(ノД`)・゚・。
(事前チェックは、基本資料+変更ヶ所の提出にしようと思っていました)

それにしても、3年前に私が行った、定款・諸規定のデーター化でしたが、
再び、自ら訂正する事になろうとは思いもよりませんでした。
(°°(。。ウンウン

なんとか清書も完成したので、
時間があれば明日にでも県庁に行ってきます。
スンナリ行くといいなぁ・・・

告知:グリーンスクールの1日目夜に、
公開委員会を数分やらせていただきます。
(斉藤委員長には連絡済み)
内容は、監事用に○○会員を増やす方向にしましたので、
その名称についてです。
既に委員会にて候補を絞ってありますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
