スポンサーサイト


決戦

後30分後ですね、サッカー日本代表。
まあ、まだ事務所ですので観るかどうかは、解りません。
(正直、観ると負ける事が多いので最近は結果だけ確認ですが)

そうそう、小林監事は先日「決戦」が終わったそうで、
まことにおめでとうございます。
母子共に健康なご様子!ホッとしました。
男の子 キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!

さてさて、私も本日1つ仕事を完了したのですが、
同じ日に2つ新たな仕事が舞い込むという、満員御礼な状況です。
何をするにも1人なので、自分が動かなければ何も進まないので、
気合いを入れて頑張ります!!

まあ仕事もしながら、来週に迫った7月第一例会の準備もやっておりますよ。
只今、立面図と家具図を完成させたので、例会案内を作成しました。
明日には配信いたしますヽ(`Д´)ノシャー

とか何とか書いているうちに、キックオフが後20分になりました。
(時間経過が解る見事なブログ:自画自賛)

最近、惑星探査機「はやぶさ」やサッカー日本代表の活躍等、
日本人で良かったーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
と思う事が多かったので、元気をもらって私も頑張ろう!!
(どうか今晩も元気をもらえます様に・・:(-人-)ナムナム 必勝祈願!)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメント遅くなってごめんねー。

ありがとうございます!
子育てガンバルぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
