

国技

どうも!
最近少々忙しくて、五分刈り・・・・
もとい、ご無沙汰しておりました。(久々ゆえ、ギャグも不発)

ちょっと時間もないので、短めです!
(書くネタは結構あるのに・・・・・・)

さて、最近は「相撲協会」ネタが多い訳ですが、
関連ニュースを目にするたびに「公益」ってなんなのだろうなぁ
と、溜息を隠せません。

個人(政務委員長的:笑)としても、憤りを感じてしまう訳です。
協会は、国技とはなんぞや!公益とはなんぞや!!
と、十分に自問していただき「相撲道」を切り開いて欲しいと思います。

話は変わって、今晩は政務委員会で7月第一例会の準備をする予定です。
正直、会員会議所にもオブザーブしてみたい気もあるのですが、
過密スケジュールゆえ、ご勘弁を・・・
(いつかお邪魔するツモリ・・・・:詳細はそのうち)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
