スポンサーサイト


緑校

タイトル漢字2文字縛りは、時々難しいよね(°°(。。ウンウン

さて本日は、まちづくり委員会のグリーンスクールに関する公開委員会。
昨年担当委員長だっただけに、少しでも「力」になりたいので、
当然参加!ではありますが・・・
正直、仕事もなかなか予定がいっぱい!
そこで考えた・・・

そうだ!仕事しながら公開委員会に参加だ!(σ゚Д゚)σゲッツ!!

と言う訳で、ノートPCにCADデーターを詰め込んで出陣です。
カチカチと五月蠅い様でしたら、退散いたしますので、平にご容赦を
_| ̄|○ ジャパニーズ DOGEZA!



突然ですが「整いました!」

「グリーンスクール」と掛けまして!
「床屋のお客さん」と解きます!
その心は「かみ(神・髪)が あらわれる(現れる・洗われる)でしょう」

火の神・狩猟の神と来てるが、今年は現れるのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
