

衣替

今日は6月1日!
衣替えの日!!

日中は暑いが、日が落ちると肌寒いぞ!
今週末も、祭りじゃ!祭りじゃ!!
体調に留意して乗り切らねば・・・・

さて、話はかわって
拡大渉外委員会 よこちゃんのブログ にて
写真が2枚掲載されており、
私は2枚とも映っているのですが・・・・
なんでか、全く同じ服装ではござらんか(;゚ Д゚) …!?
これでは、この服しか無いみたい(°д°;三;°д°)ウワァーン

例えるなら、
のび太君達が「映画でしか違う服を着れない」的な状況!(そうか?)
南プスJCのファッションリーダーとしては、(いつからだ?)
これは非常にマズイ!!
次回からは、服装に注意して写真に写りたいと思います。

・・・まあ、正直どうでも良いのですがね(笑)
(ちょっと忙しいので、お茶を濁す内容でご勘弁ください:笑)

業務連絡:横内委員長
ネタ的に美味しいかったです。ごっちゃんです!



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
