

申請

本日は水曜日・・・・・
かかりつけの病院が、午後手術で通常の診察をやっていない事を
忘れてたーーーーーー(;゚ Д゚) …!?
病院の前まで行って思い出したよコンチクショウ
ウッカリ病に効く特効薬をください・・・

今日も前振りの方が本編より長そうな気配ですよ!
皆様コンニチハ

只今、
建築確認申請を3本
(もうすぐ追加でもう1本)
中間検査の申請を1本
完了検査の申請を1本
と、申請祭りじゃーーーー!ヨイサ!ヨイサ!!
(安西先生・・・設計業務がしたいです・・)
徐々にこなしていくしかありませんね。

そうそう、
定款・諸規定の変更案も徐々に具体的な物を作成しております。
出来たところで、委員会で再度揉んで、
皆様にお披露目したいと考えておりますので、
少々おまちください。
「こっちでも申請祭りじゃーーーー」ヨイサ!ヨイサ!!
_| ̄|○ ガンバリマスヨ

5月と6月の例会も目前に迫ってきました。
楽しみ半分、不安半分ですが、
斉藤&横内両同級生委員長頑張っておくんなましーъ( ゚ー^)
(私も出来る限り頑張ります)

マオ枕
久々のマオ様は、安定しない天気にちょっとお疲れ気味。
座布団を枕にグッスリでございます。
と言っているそばから、豪雨だ・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
