スポンサーサイト


漢字

昨晩は2010年最初の例会でした。
先ずは村松委員長お疲れ様でした。

例会内容は、各メンバーが思い思いの漢字を一字挙げて決意表明?すると言うもの。
私が選択した漢字は・・・
『剛』
今まで余り使わなかった(使えなかった?)強引な一手を、今年は使えるようにして行こうと思う次第です。

俺の物は俺の物 お前の物も俺の物 by剛田武(名言?迷言?)

上記の様な傍若無人をするツモリはありませんが、空気を読みつつ適度に強気!言うなれば!
プチジャイアニズム宣言!!
そんな感じでよろしくお願いします。

ついでに、体の方も『剛』となるように、プチシェイプアップも目指します!

mao0108.jpg
マオ様:私は「剛」(ごう)より「禄」(ろく)が好き♪ 
訳:エサを寄こしなさい!
※禄:給与・給金の事

ハイハイ、解りましたよマオ様・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
