スポンサーサイト


減量

抜歯後5日で約2.5kg減量しました「のだと」ですこんにちは。
(リバウンド確定ですな・・・・)

月曜日は政務委員会の公開委員会に大勢参加いただき
まことにありがとうございました。
頂いた意見は委員会に持ち帰り、
一般社団法人格取得に向けた行動に繋げて行きたいと思います。

さて例の親知らずですが、腫れもほぼ治まり、
食事も徐々に食べられる様になりました。
だがしかし・・・・
今回は、左下の親知らずを抜いたのですが、
その傷が癒える前に、左上の親知らずが痛み出すWパンチ!!
以前から、
「体力の減少」や(現在、あまり食べてない・・・)
「ストレス」や(現在、痛みと食事出来ないストレス・・・)
「口内の不衛生」(歯磨きが数日出来なかった・・・)
等により、親知らずが痛み出す事が何度もありました。

おや?・・・・現在、全部該当してるやーーーん!!
(;゚ Д゚) …!?

と言う訳で、親知らずを抜いたら、別の親知らずが痛み出すと言う、
『本末転倒』とも言える状況で、歯の痛みが頭痛に繋がっております。
集中出来まへんがな・゚・(ノД`)・゚・。

明日抜糸となりますが、上の親知らずも対応してもらう事になりそうです。
早く明日の11:00になってくれ~~~い!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ムゥゥゥ~

なんだか最近のブログは「歯」の事ばかりですね。
これがほんとの「日歯:にっし」(日誌)
お後がよろし・・・・・・くないわぁぁぁぁ

頑張れ私!! 皆様もオーラルケアにご注意を・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
