スポンサーサイト


小食

先週木曜日に親知らずを抜きまして、
見事なまでに顔が腫れている「のだと」でございます。
(それでも大分良くなりました)

いやー甘く見てたね・・(遠い目

事前に説明されてはいたけれど、
手術中は、非常に怖かったです・゚・(ノД`)・゚・。
だって、口の中で『バキバキ』とか言う音がするんですよ・・
癒着した歯と、歯肉を力いっぱい引っ張る感覚(麻酔で傷みは無いが)
がするんですよ・・・・
脳内では思わず『やめろ~ ショッ○ー ぶっとばすぞぉ~』
的なセリフがリフレインですよ(;゚ Д゚) …!?
それでも、長かった20分も終わりました。
(抜いた歯も見せてくれました、お持ち帰りは丁重にお断りしました:笑)
そして帰宅



してからが地獄でした。(いや、まだ完全に脱していないか)

顔の腫れは次の日にピーク!
(左側だけホームベース!)
口が開かないので、話し難い・噛めないから食べられない!
(木曜の夜から、プリン・ヨーグルト・スープ等ばかりで、
固形物は食べてません)
※今日のお昼ようやく「おかゆ」が食べられました。
熱っぽい・・・・
と、今も地獄を味わっております。

金曜日に抜糸となりますので、それまでは安心できませんな・・

※ 本日は政務委員会の公開委員会となります。
  まだ話し難い為、お聞き苦しい所もあるかと思いますが、
  よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
