スポンサーサイト


戦友

朝は寒かったのに~~~~
現在暑くて袖をまくって作業してます。
こう寒暖の差が激しいと非常に体調が不安です。

さて、私が大学1年の時に購入した関数電卓が、
いよいよお亡くなりになりました・゚・(ノД`)・゚・。
大学時代⇒YG設計時代⇒独立の計17年使用してきた電卓さん・・
(改めて年数を見ると驚くな(;゚ Д゚) …!?)
よく頑張ってくれたものです。

徹夜して図面を仕上げた日も、
役所に書類を提出しに行った日も、
構造計算した日も、
いつも近くにあっただけに感慨深いものがあります。

戦友だったこの電卓に「ありがとう」と「おつかれさん」
m(_ _)m



と、まあシンミリしている私に・・・・
お馴染み「マオ様」が額に爪痕を残してくれました。

額に3本線・・・
鏡を見て一言・・・・・・・・・・・
『ブッチャーかぁぁぁぁぁぁ!』
(_Ⅲ_)←前髪を上にあげた感じの額・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
