スポンサーサイト


春祭

どうもこんにちは。4月ですね・・・
唐突ですが、先週末は信玄公祭り+αに参加してまいりました。
日本全国から仲間が集まる事、早7年・・・
今回も大阪・富山・愛知・千葉・東京・長野から来県!
総勢11名の大所帯でした。

先ずは、祭りの武者行列まで時間があるので、
北杜市の神代桜の見学にGO-!
何気に初観光だったりします。
桜1 0412

桜2 0412


気候も良く、満開の桜を堪能してきました。
若干「花より団子」だった輩もおりましたが、
流石は、樹齢2000年の日本三大桜!
ごっつい存在感でした。

その後甲府に帰還して、祭りの見学・・・・
とは言え、既に見慣れた光景ですので、
風・林隊の出陣を見届けて宿に向かいました。
(人が多すぎて写真が上手く撮れませんでした)

宿では各自が持参した各地の銘酒を楽しみ1日目終了。

2日目は、諏訪に移動して「御柱祭り」を見に行く為に、
一路中央道を北上!
シャトルバスが1時間待ちだったり、雨が降りだしたりと、
散々な状況だったために、駐車場にあった大型スクリーンにて我慢。
3人程歩いて木落としの会場まで向かいましたが、
自分はGIVE UP!とりあえず大型スクリーンと写メでお腹いっぱいです(笑)
御柱0412
↑友人の写メ
何はともあれ楽しい(おかしい?)集団ですな・・・・



オマケ

我が家のP○MA
ohagi10412.jpg
会社のマスコットに如何でしょうか?



ohagi20412.jpg
ああ・・・この状態じゃ無理だ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
