スポンサーサイト


無尽

昨晩は、まちづくり委員会の公開委員会でした。
(+3/14の余興決定委員会)
色々と大変そうですが、焦らず進めて行くしかないですね。

日付変わって本日ですが・・・
『元気ですかー!』
今はこのセリフだと「あんときの猪木」になってしまう訳ですが、
少し前なら『春一番』(笑)でしたね。
と言う前フリで、春一番が吹きました。
オンボロ事務所は『すきま風』がピューピュー鳴って、鬱陶しかったです。
それにしても、『春一番』て言葉面(暖かな微風ぽい)と、
その意味(強い南風)のギャップが非常に面白いですね。
(そうでもないですか?)

話は更に変わって、本日は無尽となっています。
以前勤めていた事務所関係の無尽です。
なので、参加者の殆どが設計士(しかも全員先輩)
しかも、お店は以前私がトイレ等の改修設計をしたお店です。
いや~ドキドキしますね・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに、お店は焼き肉屋ですので、当然マッコリ飲んできます!
(マッコリ大好き)

マッコリでなぞかけ作ろうと思ったのですが、
下ネタしか浮かんでこなかったので、割愛!(笑)

本日のマオ様のお部屋
mao0108.jpg
マオ様:浅田真央ちゃん良く頑張ったわね・・

(´-`).。oO(我が家のマオも、もう少し愛嬌振りまいて頑張れよ・・)

マオ様:(爪と牙の)恐怖を振りまくわよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
