スポンサーサイト


期待

ボ・ボーリングのネタが独り歩き!
そして、数日後に我身に返ってくるブーメラン!!
(理事長ブログ&まちづくり委員会ブログ参照)
腱鞘炎の具合と相談いたします。

さて、木曜日は理事会でした。
我が政務委員会の案件はありませんでしたが、
他の委員会は目白押し!

総務委員会は私が初めて担当した委員長なだけに、
沢登委員長の苦労が手に取るように解るのです。
それにしても、4年前のデーターが日の目を見ようとは、
思いもしなかったなぁ(遠い目)
何はともあれ、色々お疲れ様です。

まちづくり委員会は、婚活例会の討議!
さすが動きが早いです。色々と協力させていただきますよ。
い・ろ・い・ろ とね(笑)

ひとづくり委員会は、報告と計画の2本立てで、お疲れさまです。
去年は1カ月置きに例会があって、きつかったなぁ(また遠い目)
4月第一例会、楽しみにしてますよ!

財務委員会は、私も微力ながら委員会に参加したりしていたので、
自分の出番ではないのに、ジットリと背中に汗が・・・
(背後のファンヒーターのせいでは無いはず)
当日まで時間はあまりないですが協力しますので、
(SPでもありますし・・)言っておくんなまし。
※当日の委員長発表の脳内シュミレーションは既に完了しています(早!!)
どんとこーーーい!ばっちこーーーーい!!

今日のニャンコ・・
ohagi0220.jpg

おはぎさん・・・そこで暖かいですか??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
