スポンサーサイト


婚活

タイトルが『まちづくり委員会』の様ですが、あなたの開いているブログは間違いなく政務委員会です、ご安心ください。

さて、土曜日ですが、斉藤委員長の依頼を受けて、婚活パーティーに潜入捜査(笑)してきました。
当初3人で申し込む予定が、見事に裏切られて1人での参加になりました。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!
(開始直前に、S副理事長あてに、「うらめしや~」的なメールを送信したのも、今となっては良いおもいで・・デスヨネ?)

詳しい事は、追って委員会時にでもご報告させていただきますよ。
え?それ以外の報告ですか・・?

・・
・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
皆まで言うな!!


さて、日が変わって日曜日。
世は「ばれんたいんでー」(ひらがな)とか言うイベントの日らしいですが、
そんな事は関係なく!(いっそ清々しい)
無尽の集まりに呼ばれて昼からボーリングでした。

100は行くだろうと、甘く考えていた私は『大馬鹿者』
得点はあえて言いませんが、開幕2フレーム0点・・・・お?
(意訳:4連続ガーター始まり)
その後も低空飛行を続け、過去最低点をたたき出したとさ!
昔(12年前)は160アベレージだったのに、諸行無常を肌で感じた日曜の午後でした。
おまけに右手の腱鞘炎が再発!手首痛いです(つД`)グスン

夜は代行呼ぶのも面倒だったので、ウーロン茶で済ませましたが、
物足りなかったので、同じく飲んでいなかった野郎2人で久保田副委員長の所にレッツゴー!
同行した彼も久保田副委員長を良く知っていたというオチも付き、会話も弾んで・・・
『ドキ!野郎だらけのバレンタインデー!ポロリ(ボーリングの球的物)もあるよ!!』
は楽しく幕を閉じたのでした。

_| ̄|○ イロイロ オワッタナ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
