スポンサーサイト


誕生

昨日は私の20歳(+180ヶ月)の誕生日でした。
当日上げるのもこっぱずかしかったので、本日の発表です。

前日の2/10に『よさこい祭り実行委員会』があり、私は役員の妹の代理として出席!
何だろうこのデジャビューは・・・
(前年も2/10によさこい祭り実行委員会があり、ほぼ同じメンバーで2/11を迎えた経験あり)

まあ、それも良いか(笑)

誕生日当日は、まさに普通の日であり、何があるわけでもなく仕事をして終了。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

そこ!ヒソヒソと『寂しそう』とか言わない!
エィ (ノ-_-)ノ ~⊥_⊥

まあ、そんな感じで20歳と180ヵ月は始まったのでした。

久々になぞかけでもするか!(唐突)

誕生日のテーブル とかけまして
これからの日本 とときます
その心は ケーキ(景気)が上ります!(願望込み)

どうか、事実になります様に・・・(-人-)ナムナム
(誕生日のささやか?な望みでしたとさ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なぞかけ読んでから、
コメントを書き込む気力を持つまでに、
3日もかかりました。
お誕生日おめでとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
