スポンサーサイト


選択

昨日の予告通り、消えてしまった木曜日の内容です。

甲府例会

木曜日は、甲府JCさんの2月第一例会に中込理事長・金丸副委員長と共に、参加してきました。
公益法人制度改革に伴う選択の判断材料を知る例会だったので、昨年南アルプスJCが、金川委員長(当時)のもとに行ってきた例会の復習として聞いていました。
昨年の早い段階から、あれだけの内容を調べ上げた金川専務の手腕に改めて脱帽です。

その中で、司会の担当委員長から現在方向性を決定しているLOMの発表があったのですが、先ずは公益取得を明言したLOMとして、山梨・富士五湖・・(メモが追いつきませんでした)4・5LOMくらいはあったかと思います。
その後一般取得を明言した南アルプス青年会議所の名前が上がるかと思いきや、『それ以外のLOMは未定となっています』との言葉に、理事長と顔を見合わせてしまいました。
(;゚ Д゚) …!? ソリャナイゼ セニョール!
新年交流会での委員長スピーチでも
「昨年の段階で一般取得を決定し」
と述べさせていただいたのですが、やはりグテグテのスピーチで上手く伝わっていなかった様です。
(なんて書くと怒っている様に見えますが、内心ブログのネタが出来たと思っていたりします 笑)

その後、まちづくり委員会が事務局で委員会を開いているとの事なので、理事長と共に合流してオブザーブしていました。
(色々なアイデアが上がってきてました♪)
委員会も終わり、お腹も減っていたので事務局の近くの居酒屋さんに行ったところ。駐車場に見慣れた車がいっぱいです。

中に入ると見慣れた先輩の皆様が既に出来上がっていました。
あー偶然にも先輩達と一緒になってしまったー(棒読み:確信犯)

と言う事で、美味しくお酒と料理をいただいたのでした。♪~( ̄ε ̄;)
ごちそうさまでした 笑 
又よろしくお願いします。(何をだ?)

おはぎ
上手い事やったわね・・・

そんな目で見あげないでくだせぇ おはぎさん!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゴメンヨ(´・ω・`) >ミナサマ
僕も一般派。
二文字に拘るのはデスノ縛り??

No title

二文字は何となくで意味はないですたい。

デスノ・・・・(この間30秒)
ああデスノートの事か!
実は良く知らなかったり(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
