スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2010年になりましたので、こちらのブログを始めようかと思います。

まずはブログタイトルですが、製作者が「野田」と言うだけで、野田と言えば今はあれしかないだろう・・・
と、安易に流行り物をパクる暴挙に出た次第でございます。
(元ネタは当然、只今映画が絶賛上映中のマンガです)
本当は、『のだとカンセイブレ』(感性ぶれ)にして、もっと似せようかとも思ったのですが、解りにくいのではないかと思いこの様なタイトルとなりました。

流行り物は、風化した時が非常に「情けない」事になりますが、こまけーこたーその時考えれば良いんだよ!と言う訳で、これで押し切りたいと思います。

正直、政務・財務委員会に関係ない事が大半?を占めるかと思いますが、お暇なら目を通していただければ幸いです。

最後に「この手のブログは、子供と小動物があればウケル!」(軽く勘違い?)と言う法則に従い、我が家の猫様を紹介しておこうかと思います。(今後も度々出演する事もあるでしょう)

マオ様

マオ(様):トラのハチワレ
野田家の無敵の猫様、別名野田家のえりか様・・・
筆者 :マオ様、ご機嫌いかがですか?
マオ様:別に~(不機嫌)

おはぎ

おはぎ:くろねこ
名前は当然、黒くて美味しそうだので。。。
最近とみに、増量中・・・

以上のキャスト+財務委員長望月(猫に順番負けてますぞ・・)
でお送りいたします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。