

申請

本日は水曜日・・・・・
かかりつけの病院が、午後手術で通常の診察をやっていない事を
忘れてたーーーーーー(;゚ Д゚) …!?
病院の前まで行って思い出したよコンチクショウ
ウッカリ病に効く特効薬をください・・・

今日も前振りの方が本編より長そうな気配ですよ!
皆様コンニチハ

只今、
建築確認申請を3本
(もうすぐ追加でもう1本)
中間検査の申請を1本
完了検査の申請を1本
と、申請祭りじゃーーーー!ヨイサ!ヨイサ!!
(安西先生・・・設計業務がしたいです・・)
徐々にこなしていくしかありませんね。

そうそう、
定款・諸規定の変更案も徐々に具体的な物を作成しております。
出来たところで、委員会で再度揉んで、
皆様にお披露目したいと考えておりますので、
少々おまちください。
「こっちでも申請祭りじゃーーーー」ヨイサ!ヨイサ!!
_| ̄|○ ガンバリマスヨ

5月と6月の例会も目前に迫ってきました。
楽しみ半分、不安半分ですが、
斉藤&横内両同級生委員長頑張っておくんなましーъ( ゚ー^)
(私も出来る限り頑張ります)

マオ枕
久々のマオ様は、安定しない天気にちょっとお疲れ気味。
座布団を枕にグッスリでございます。
と言っているそばから、豪雨だ・・・

蒲焼

押したとか、押さなかったとか正直どっちでも良いですよ、
仮に、押されたとして軽く前のめりに倒れたとして、
それで重傷とかしてたら、国民の代表としてどうなのかなぁ
他にもっとやるべき事が沢山あるだろうに・・・・

え?いやだな~サッカーの話ですよサッカーの
ね!解説の松木さん(元日本代表)!!
松木「いや~手が触れていないのに、前のめりに倒れてますね!
   露骨過ぎて警告でるんじゃないですか?」
  「あ~イエロー(カード)でましたね」

え?ピッチじゃなくて、議会場じゃないか?
なんの事でしょうかねぇ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とまあ、毎度ばかばかしい長い前振りでございます。

ようやく歯に関しても沈静化してきました。
本日の理事会における久々の上程は、普通に話せるでしょう。
普通に食事できる幸せヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
人間、食事が基本ですよね!
先週の土曜日は、一週間食べられなかった分のスタミナを補おうと、
何年ぶりかの「鰻」を食べに出かけました。
(14年ぶりくらいじゃなかろうか?)
unagi

「鰻」と言う字面だけで、ご飯3杯行ける!(←貧乏人的発想:笑)
柔らかくて、コクがあって非常に美味しかったです。
残すところ、お酒の解禁だけですな!
(既に日本酒2本ストックしてあるのだよ・・・)

ちょっとこのところ、急ぎの仕事が重なってしまい四苦八苦しております。
大きな例会も続けざまやってくるので、体調管理を徹底して行きたいですね。

唐突に久々のなぞかけでも・・・
※ TVを殆ど見ないので、まったく知らなかったのですが、
現在ちまたでは「なぞかけ」が結構流行ってる様ですね。(;゚ Д゚) …!?
全然知りませんでした。

では・・・・
「鰻を食べる日」とかけまして
「来場者でいっぱいの牧場」と解きます。
そのこころは、「土用の丑の日:土曜の牛の日」です。

うーん・・ヒネリが足りないな・・オソマツ

減量

抜歯後5日で約2.5kg減量しました「のだと」ですこんにちは。
(リバウンド確定ですな・・・・)

月曜日は政務委員会の公開委員会に大勢参加いただき
まことにありがとうございました。
頂いた意見は委員会に持ち帰り、
一般社団法人格取得に向けた行動に繋げて行きたいと思います。

さて例の親知らずですが、腫れもほぼ治まり、
食事も徐々に食べられる様になりました。
だがしかし・・・・
今回は、左下の親知らずを抜いたのですが、
その傷が癒える前に、左上の親知らずが痛み出すWパンチ!!
以前から、
「体力の減少」や(現在、あまり食べてない・・・)
「ストレス」や(現在、痛みと食事出来ないストレス・・・)
「口内の不衛生」(歯磨きが数日出来なかった・・・)
等により、親知らずが痛み出す事が何度もありました。

おや?・・・・現在、全部該当してるやーーーん!!
(;゚ Д゚) …!?

と言う訳で、親知らずを抜いたら、別の親知らずが痛み出すと言う、
『本末転倒』とも言える状況で、歯の痛みが頭痛に繋がっております。
集中出来まへんがな・゚・(ノД`)・゚・。

明日抜糸となりますが、上の親知らずも対応してもらう事になりそうです。
早く明日の11:00になってくれ~~~い!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ムゥゥゥ~

なんだか最近のブログは「歯」の事ばかりですね。
これがほんとの「日歯:にっし」(日誌)
お後がよろし・・・・・・くないわぁぁぁぁ

頑張れ私!! 皆様もオーラルケアにご注意を・・・

小食

先週木曜日に親知らずを抜きまして、
見事なまでに顔が腫れている「のだと」でございます。
(それでも大分良くなりました)

いやー甘く見てたね・・(遠い目

事前に説明されてはいたけれど、
手術中は、非常に怖かったです・゚・(ノД`)・゚・。
だって、口の中で『バキバキ』とか言う音がするんですよ・・
癒着した歯と、歯肉を力いっぱい引っ張る感覚(麻酔で傷みは無いが)
がするんですよ・・・・
脳内では思わず『やめろ~ ショッ○ー ぶっとばすぞぉ~』
的なセリフがリフレインですよ(;゚ Д゚) …!?
それでも、長かった20分も終わりました。
(抜いた歯も見せてくれました、お持ち帰りは丁重にお断りしました:笑)
そして帰宅



してからが地獄でした。(いや、まだ完全に脱していないか)

顔の腫れは次の日にピーク!
(左側だけホームベース!)
口が開かないので、話し難い・噛めないから食べられない!
(木曜の夜から、プリン・ヨーグルト・スープ等ばかりで、
固形物は食べてません)
※今日のお昼ようやく「おかゆ」が食べられました。
熱っぽい・・・・
と、今も地獄を味わっております。

金曜日に抜糸となりますので、それまでは安心できませんな・・

※ 本日は政務委員会の公開委員会となります。
  まだ話し難い為、お聞き苦しい所もあるかと思いますが、
  よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
