

終焉

本年最後の日に書き込み!
(後数時間のブログに今書き込む!数時間の命なコメント:笑)

この文章を目にした方は、来年も幸せが訪れる事でしょう!
(°°(。。ウンウン

先ずは一年間お疲れ様でした。
拙い文章を読んでいただき、感謝いたします。
m(_ _)m

今年一年、激動の年となりました。
申請書に追われた県庁通い!
仕事もなんとか切れ間なく進み、
一部では有名な、「武田家逝き隊」の活動
(タライ点心や、各種食べ歩き)も滞りなくこなし、

何より婚約!!ヽ(`Д´)ノシャー
去年の今頃は想像もできなかったなぁ(遠い目
忙しいと言っていても、時間て造れるものだな
と少し感じた本年でした。(まだまだ甘いが)

一昨日に仕事納めをしたのですが、
昨日も今日も事務所にいる謎(笑)
まあ、私らしくて良いのかもしれないな
(°°(。。ウンウン

とりあえず「のだとジクガブレ」はこれで終焉です。

とりあえず最後のなぞかけ!

終焉 とかけまして
寝過した山手線 と解きます
その心は また新たな一歩(一周か?)の始まりです。

何も変わらなくても、気持ちだけは新しく!
何時でも新鮮な感覚でいたいですね。

さて、軽くジョギングでもしてくるか!
皆様良い御年を!!

風物

もう今年もあと少しですね。
(このブログもね:笑)

この季節の風物詩と言えば、
そう!飲み過ぎ!食べ過ぎ!!ですね!
(;゚ Д゚) …!?

いやいや年賀状ですな・・・
ね・年賀状!?
先生!!何もしてないです!!!
ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

と言う訳で、今頃になって焦ってます。
この年末は、近年稀にみる忙しさですね。
体調に気をつけながら、なんとかしなきゃね!

整いました!
年賀はがき とかけまして
守備の下手な外野手に飛んだフライ とときます
そのこころは 「おとしだま(お年玉 落球)がつきものです」

少年野球時代、
フライが捕球できなかった12歳の懐かしい思い出(遠い目
(そもそも野球にむいていない・・)
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

御新

×おしん ○おニュー と読みましょう(笑)

12/20のお話

普段履く靴が痛んできたので、
出かけたついでに新調してみました。
帰宅後、早速履き替えて事務所へ自転車でGO-!!

直後に豪雨(つД`)グスン

おニューの靴は数時間で露に濡れ、
傘を持っていなかった私は、
雨と涙に濡れるのでした・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン!

久々に整いました。
突然の雨 とかけまして
力士が入った直後のお風呂の水 とときます
そのこころは、 「かさ(傘・量)がありません

夜の雨は好きなんだけれどね~_| ̄|○
どすこーい!

炎症

ジブリアニメの「借りぐらしのアリエッティ」を、
その日ぐらし のアリエッティ」(ニートの話しか?)
だと、思い込み・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!うっ
大真面目に、ジブリも社会問題をとりあげたんかな?
と思っていた のだとですこんばんは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
※未だに、「借りぐらし」がなかなか出てきません・・・

相変わらず、前置きは本文とまったく関連性もありません。

本日は、月に一度の通院(お薬をもらいに)の日でした。
そのついでに、このところ右手首が痛むので、
それも診てもらう事にしました。
案の定「腱鞘炎」でしたとさ。
大層なサポーターを出されたので、
おとなしく装着して安静にしておきます。
最近は、車の鍵をかける為に手首をひねるだけで痛みがあったので、
診てもらって良かったと思います。

早く良くなーれ(°°(。。ウンウン

PS 三日連続でブログを書いたのは初めてでは無かろうか?

日課

昨日のお話

とうとう「ゲゲゲの女房」が終わってしまいました。
久々に生で見ていたドラマだっただけに寂しい感じです。
(それ以前に観ていたドラマは、大河ドラマの「功名が辻」でした・・・・
おや?・・・「風林火山」は?  ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
内容を結構知っているので、観ませんでした~)
※ 当然、NHK受信料は払っていますので、ご安心をъ( ゚ー^)

まあ日課が終了してしまったので、昼間はお昼寝タイムに逆戻りです。

関連した話題で、このドラマを観るにあたって、最大の敵が我が家には居ました。
「母」です!(;゚ Д゚) …!?
朝の連続ドラマは、新聞に次週の簡単なあらすじが掲載されるのですが、
それを観ている母は、放映前にベラベラと壮大なネタバレをします。
悪い時には、観ながら喋ります・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!
3・4回は注意したのですが、結局治りませんでした _| ̄|○ダメダコリャ

以前勤めていた事務所は夜も遅く、
帰宅するころにはドラマなどやっているはずもない状況だったので、
自然とドラマ(TV自体)を観なくなりました。
その流れで最近も観ていなかったのですが、
「ゲゲゲの女房」は、ほのぼのとして安心して観れました。
次に観るドラマは何年後になるのかな~?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
