

終焉

本年最後の日に書き込み!
(後数時間のブログに今書き込む!数時間の命なコメント:笑)

この文章を目にした方は、来年も幸せが訪れる事でしょう!
(°°(。。ウンウン

先ずは一年間お疲れ様でした。
拙い文章を読んでいただき、感謝いたします。
m(_ _)m

今年一年、激動の年となりました。
申請書に追われた県庁通い!
仕事もなんとか切れ間なく進み、
一部では有名な、「武田家逝き隊」の活動
(タライ点心や、各種食べ歩き)も滞りなくこなし、

何より婚約!!ヽ(`Д´)ノシャー
去年の今頃は想像もできなかったなぁ(遠い目
忙しいと言っていても、時間て造れるものだな
と少し感じた本年でした。(まだまだ甘いが)

一昨日に仕事納めをしたのですが、
昨日も今日も事務所にいる謎(笑)
まあ、私らしくて良いのかもしれないな
(°°(。。ウンウン

とりあえず「のだとジクガブレ」はこれで終焉です。

とりあえず最後のなぞかけ!

終焉 とかけまして
寝過した山手線 と解きます
その心は また新たな一歩(一周か?)の始まりです。

何も変わらなくても、気持ちだけは新しく!
何時でも新鮮な感覚でいたいですね。

さて、軽くジョギングでもしてくるか!
皆様良い御年を!!

風物

もう今年もあと少しですね。
(このブログもね:笑)

この季節の風物詩と言えば、
そう!飲み過ぎ!食べ過ぎ!!ですね!
(;゚ Д゚) …!?

いやいや年賀状ですな・・・
ね・年賀状!?
先生!!何もしてないです!!!
ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

と言う訳で、今頃になって焦ってます。
この年末は、近年稀にみる忙しさですね。
体調に気をつけながら、なんとかしなきゃね!

整いました!
年賀はがき とかけまして
守備の下手な外野手に飛んだフライ とときます
そのこころは 「おとしだま(お年玉 落球)がつきものです」

少年野球時代、
フライが捕球できなかった12歳の懐かしい思い出(遠い目
(そもそも野球にむいていない・・)
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

御新

×おしん ○おニュー と読みましょう(笑)

12/20のお話

普段履く靴が痛んできたので、
出かけたついでに新調してみました。
帰宅後、早速履き替えて事務所へ自転車でGO-!!

直後に豪雨(つД`)グスン

おニューの靴は数時間で露に濡れ、
傘を持っていなかった私は、
雨と涙に濡れるのでした・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン!

久々に整いました。
突然の雨 とかけまして
力士が入った直後のお風呂の水 とときます
そのこころは、 「かさ(傘・量)がありません

夜の雨は好きなんだけれどね~_| ̄|○
どすこーい!

卒業

12/11(土)は、我がLOMの卒業式でした。
今回の卒業生は、本LOMの顔とも言うべき小林兄!
単独での卒業式でしたが、予想をはるかに超える参加者!!
さすがです「あにぃ!!」(何か違う)

式自体は、厳かに南アルプスらしく進み、
非常に緊張感のある良い式典でした。
私も苦手なCreed担当として、声を出してきました。
横内委員長&澤登委員長の
「練習しておけよ!」と言うありがたい心遣いにより、
クリスマス例会→12月総会→卒業式のCreed 3連コンボのおかげで、
本番も何とか無事乗り越えられました。
ありがとう二人とも(棒読み)
この事は、君たちは忘れても、僕は忘れないからね♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後の懇親会では、これまた南アルプスらしく
気合いを入れて(これ重要)馬鹿をやってきました。
当然、余興にも参加しました。(連続参加!)
12/9(木)の総会後に、余興がある事を知り、
どうしてもと言われて、自ら強引に参加表明!
(どっちだよ・・・・)
ヴォーカルとして、熱唱してきました。
歌詞に関してはノータッチですよ私は!(強調)

私も自分の卒業式へ多くの方に参加していただけるように、
今後も頑張っていきたいと改めて思いました。


皆さんをお見送りした後は、恒例の「コマツ」に移動。
残念ながらテキーラ持参は、しませんでした:笑
二次会でカラオケにならず、対話で終わったのも、
逆に小林兄らしかったと思いました。
次の日に用事があった私はそこで帰宅です。
(正直、この時は後ろ髪を引かれまくりでした)

帰宅後、湯浴みしている時に、
「あ~~自分の(話す)番で「なぞかけ」やれば良かった・・」
と、同じ後悔を繰り返すのでした。
そこでお得意の「お風呂でなぞかけ」を行いましたので、
この場で御披露させていただきます。

コバ検を合格された小林兄 とかけまして
売れすぎて生産が間に合わないKニット と解きます
そのこころは 「もうキレ(布・切れ)ないです!」

明るい豊かな社会を築くと言う想いや志は、
我々残ったメンバーが受け継ぎますので、
その分の時間や力を、
御自分の為、
奥様や子供たち家族の為、
そしてなぞかけの様な会社の繁栄の為、
安心してそそいでください。
小林兄、長期に亘るJC活動お疲れ様でした。

古小路JC 万歳!ヽ(`Д´)ノ

臨時

木曜日11/25のお話!

新しい定款の承認を得るために、
臨時理事会・臨時総会に参加してきました。
前日に県庁 私学文書課より「OK」を頂いたので、
早速、一般社団法人格取得申請提出の為に承認を受けます!!

理事会において、新しい定款を一人で読破!!
(約25分かかりました)
いくつか指摘を受けたりしましたが、
なんとか提出する第一歩を承認頂きました。
会員の皆様、遅くまで御協力ありがとうございました。

本来であれば、この後のアフターで「しこたま飲みたかった!」
訳なのですが、その日の午後に打合せをした仕事の納期が、
【翌日の正午まで!!】と言う、風雲急を告げる状況だったため、
泣く泣く事務所で作業をいたしました。
なんとか3:00直前に完成できたので、ホッとしましたよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
